安全にもこだわりたい、得もしたい

一昔前に、モデルやタレントの卵と言えども、それなりの物件を求めていました。
最近では、女性でも適度に綺麗なら、安い方が良いという方が増えました。

女性であればセキュリティが気になりますよね。

物件のセキュリティはなくても、地域的に安心できたり、
普段通る道が安全に感じる
といったことでも 借りる方が増えています。

地域のセキュリティを含め、トータルのご提案になると その時の状況により変わるので難しいのですが、
以前からみて良い地域というご提案はしやすいと思います。

セキュリティもこだわりたいけど
初期費用や値段もこだわりたい方は
当サイトもお得になる物件の交渉が優位にたちます。

是非検討してみてください。

タグ

お水商売のデメリット

水商売と言えば、かなりの高収入を得ている方がいます

だったら、なぜ審査に通らないのか・・・

水商売のイメージというものがあります。
・長く続けられない
・交友関係が派手で、うるさくされて居住者に迷惑がかかる
・お金払いがいまいち悪い
など、イメージがあります。

そこで、われわれコンシェルジュが役に立ちます。
審査を通りやすくするアドバイスや交渉を行います。

タグ

このページの先頭へ